イサキに出船します!

いよいよイサキが解禁です!

 5:00~5:30港集合   6:00出船

 サニービシFL60号

 

厳つい顔ですが、頼りになる船長です!!笑
ご予約をお待ちしております。

予約・お問合わせ
Tel.0470-73-1560 携帯 090-3043-9328

*釣り座は、宿前の番号札をお取りください。

 お問い合わせ、御予約は夜8時までにお願いします。

 ナビ検索は、千葉県勝浦市川津1679でお願いします。
 電話番号は自宅ですので、船宿とは異なります!
 Faxでも地図を送ります。
 毎月第1、第3土曜 定休日

 
☆午前船のお客様には、昼食に[鈴丸定食」サービス♪♪
 田舎漁師の女将の手作りです!
 季節の味わいを盛り込んだ食事が、好評頂いております。 

■出船中の釣りもの

釣りもの 料金 出船時間 備考

※鈴丸の最新情報は、@niftyつり 船宿ガイドの鈴丸の最新情報ページでもご覧いただけます。
お手数ですが、下記よりアクセスしてご覧ください。

http://fishing.nifty.com/cs/catalog/fishing_fishresult/top/fr_new/boathouse_000292/1.htm

|

2017年5月29日 (月)

大物混ざり、好調♪♪

川津沖25m前後のタナ  航程15分

サイズ 20~40cm   釣果 26~50尾


海上はいいナギ。

潮流れ良く、ビギナーさんにも楽しめたようでした!!

大型交ざり、ベテランさんの満面の笑み♪

Kimg0644Kimg0633Kimg0629


Kimg0625









| | コメント (0)

2017年5月27日 (土)

「梅雨イサキ」絶好調♪

川津沖25m前後のタナ   航程10分

サイズ 20~36cm    釣果 20~50尾

海上はナギ。

潮温上昇して、朝の内が食い活発でした。

良型交じりに、今日はタカベ、メジナが混ざりました~~

Kimg0619_2
Kimg0615Kimg0607Kimg0605







| | コメント (0)

2017年5月26日 (金)

「梅雨イサキ」絶好調♪

川津沖25m前後のタナ  航程10分

サイズ 20~34cm   釣果 30~50尾

海上はベタ凪。

潮流れは速かったようですが、イサキの食い活発!!

良型交じりにウメイロ、アジが交ざり、いつもとは違う面々でした~

今年はまだ抱卵しておらず、卵、白子が小さいので、

イサキの旨みが味わえると思います♪

Kimg0599Kimg0594Kimg0587







| | コメント (0)

2017年5月24日 (水)

流れ早くも好調♪♪

川津沖25m前後のタナ  航程15分

サイズ 20~34cm    釣果 28~50尾

海上はナギで、今日も潮流れは速かったようです。

良型中心にメジナ、ウマズラ交じりに釣れました。

Kimg0582Kimg0576Kimg0571


Kimg0568







| | コメント (0)

2017年5月23日 (火)

潮流れ早くも好調!!

川津沖20m前後のタナ  航程10分

サイズ20~34cm   釣果 24~50尾

日に日に変わる潮流れ、

今日は流れが早く、忙しい釣りでしたが、イサキの食い活発で好調♪

海上は今日もナギで、イサキビギナーさん達のクーラーも賑わいました~~♪

ミニサイズのイサキの泳がせで、7㎏のマダイcome on!!

沖メバル、ウマズラポツポツ混ざりました~~♪


Kimg0563Kimg0560_2Kimg0551













| | コメント (0)

2017年5月22日 (月)

潮流れて好調♪

川津沖25m前後のタナ  航程20分

サイズ  20~34cm     釣果  25~50尾


風弱く、海上は今日もいいナギでした!

潮もトロリといい感じに流れて、良型交じりに釣れましたよ~♪♪


食欲旺盛な育ち盛りのサイズが多くも、

それに誘われた真ハタ、逃した良型ヒラメ、他メバル、ウマズラ混ざり楽しめたようです!

Kimg0545Kimg0542





| | コメント (0)

2017年5月21日 (日)

澄み潮で食い渋りました

川津沖20m前後のタナ  航程15分

サイズ20~34cm  釣果 4~38尾

海上穏やかな釣り日和。

澄み潮になり、潮温も安定せず食い渋りましたが、

お子様連れのお客様にも、ポツポツでしたが楽しい釣行だったようです♪

中型中心に平均25尾で、メバル多数とウマズラが混ざりました。

Kimg0540Kimg0536Kimg0532







| | コメント (0)

2017年5月19日 (金)

抱卵前の美味イサキ、絶好調♪♪

川津沖20m前後のタナ  航程10分

サイズ 20~36cm   釣果 21~50尾

風弱く、海上はベタ凪。

潮具合よく、ビギナーさんにも釣り易く好調でした♪

良型交じりに平均40尾!

サプライズのヒラメは逃してしまいましたが、マダイ、沖メバル、メジナ、ウマズラが混ざりました~

Kimg0529Kimg0521Kimg0517







| | コメント (0)

2017年5月18日 (木)

抱卵前の美味イサキ! 絶好調です♪

川津沖20m前後のタナ  航程10分

サイズ 20~34cm   釣果21~40尾

海上穏やかな日が続き、食い活発で、ビギナーさんにも釣り易くなっています♪

良型交じりに好調に釣れ、ベテランさんはお好みサイズのみをお持ち帰り~~!

まだまだイケるウマズラと、沖メバル、盛り上がりゲストのヒラメが混ざりましたーーー♪

Kimg0501Kimg0494Kimg0492







| | コメント (0)

2017年5月17日 (水)

潮具合よく好調♪♪

川津沖20m前後のタナ   航程15分

サイズ 20~34cm    釣果 40~50尾

今日も海上はいいナギでした!

潮具合も良く、食い活発!!

メバル、ウマズラが混ざりました。

Kimg0485Kimg0481




| | コメント (0)

«絶好釣果が続いています♪♪